top of page

豊かな老後を迎えるための不動産資産組み替えのコツ

60代から始めたい!資産の終活


終活というと、身の回りのモノの片付けや亡くなった後の葬儀や相続の段取りが思い浮かびますが、長くなった高齢期を安心して生きていくためには資産の終活も考えておきたいものです。次世代への資産承継を考慮しながら、資産寿命を延ばし、高齢になっても安心して暮らしていけるよう資産の整理・組み換えを目指しましょう。

5月は不動産、6月は金融資産の終活についてお話しします。


5月は不動産の終活編

豊かな老後を迎えるための不動産資産組み替えのコツ

~自宅、投資物件、相続した実家など実物不動産の考え方~

2024/5/18(土) 第16回浦和ファイナンシャルセミナーでお話しいたします!



■セミナー内容■


不動産は上手に活用すれば収益を生んでくれる大事な資産ですが、管理と維持が大変です。

次世代への資産承継を考慮しながら、高齢になっても安心できる活用方法を学んでいきましょう。


 

日時:2024年5月18日 (土) 13:30~15:00

会場:ロイヤルパインズホテル浦和 地下1階 会議室

 
菊池弘美(きくちひろみ)

講師 :

雨海幸恵(あまがい・ゆきえ)(ファイナンシャル・プランナー)


2級ファイナンシャル・プランニング技能士、宅地建物取引士


Profile:

大手自動車会社でのサービスフロント業務を経て、携帯キャリアでの社内システムサポート部門の新規立上げを経験。その後、不動産会社で15年間、老後の資産形成、相続における相談や対策、投資用不動産や自宅の購入や購入に関するコンサルタントとして、20代から80代まで300名以上の相談や資産形成に携わる。相談者の多様な悩みに対応するためファイナンシャル・プランナーとして独立。不動産分野を中心とした多角的なアドバイスを得意とする。


■ご参加希望のは下のボタンより無料チケットをお申し込みください。

 セミナー終了後、無料個別相談あり

FPサロンさいたま新都心ご連絡先:048-767-6676


閲覧数:38回0件のコメント

Comments


bottom of page