top of page

投資迷子になっていませんか?新NISAで参入の投資ビギナーに贈る分散のイロハ

投資初めてさん大歓迎!

2024/5/25(日)  第28回TODAファイナンシャルセミナーでお話しいたします!


■セミナー内容■


新NISAスタートで投資を始めたけど、今年に入ってから相場や為替が大きく変わって心配

という方必見です。


金融商品を買ったはいいけど、そのあとどうしたらいいの?という不安や疑問にお答えします。

投資の基本はいくつかありますが、そのひとつ「分散」について現役の投資顧問(IFA)である講師にお話しいただきます。

 

日時:2024年5月25日 (土) 13:30~16:00

会場:戸田市文化会館 5階 多目的ルームC

 
菊池弘美(きくちひろみ)

講師 :

魚住 志麻(うおずみ しま)


IFA(独立系ファイナンシャルアドバイザー)


新卒で野村證券(株)に入社。

11年間、個人客を中心にコンサルティングに従事

結婚退職後ロンドンに滞在。各国の人々との触れ合いを通じ元来のグローバル志向に磨きがかかる。

『年齢は、ただの数字にしか過ぎない』

『何かを新しく始めるのに、決して遅すぎることはない』

という考えに衝撃を受け、帰国後メットライフ生命を経て独立。


女性を中心に多くのマネー相談を受ける中で、日本の金融教育の遅れが生んだ世界とのギャップを体感。

“正しい金融知識の普及、資産運用を伝えたい”という思いで、『マネーセミナー』の活動をスタート。

現在、IFAとして多くの個人投資家のサポートをしている。



■ご参加希望のは下のボタンより無料チケットをお申し込みください。

 セミナー終了後、無料個別相談あり

FPサロンさいたま新都心ご連絡先:048-767-6676


閲覧数:77回0件のコメント

Comentários


bottom of page