top of page

外貨建て保険どんなもの??

更新日:4月22日

初めてさん大歓迎!

ドルも使って賢く資産を増やす!言われるがままに契約しないための 3つのポイント

2024/2/17(土) 第27回TODAファイナンシャルセミナーでお話しいたします!


■セミナー内容■


いま円安だけど外貨を活用して資産を増やすって可能なの?


老後の備えと、万一の備えが同時にできる「保険」を外貨(ドルなど)で運用してくれるのが「外貨建て保険」です。

上手に活用することで為替の効果も得られるものですが、取り入れる前にはその「メリット・デメリット」について知っておくことも大切です。

数々の保険商品を通じてこれまで3,000人以上のお客様のフォローをしている保険のプロがわかりやすく解説を致します。

 

日時:2024年2月17日 (日) 13:30~15:00

会場:戸田市文化会館

 
菊池弘美(きくちひろみ)

講師 :

松崎 真樹(まつざき まさき)


エムアイエスコンサルティング株式会社代表取締役

トータル・ライフ・コンサルタント(生保協会認定FP)


証券会社、生命保険会社を経て

平成16年に総合保険代理店を設立。

幅広い年齢層の個人や企業に対してFPとして総合的な保険コンサル

ティングを行っています。

保険の悩みにに限らず、お金に関する全体的な不安を取り除き安心を与えられるよう、形式に縛られずに柔軟かつ丁寧な対応を心がけています。



■ご参加希望のは下のボタンより無料チケットをお申し込みください。

 セミナー終了後、無料個別相談あり

FPサロンさいたま新都心ご連絡先:048-859-7810


閲覧数:105回0件のコメント

コメント


bottom of page