top of page

将来のための上手なお金の貯め方・守り方

2023/ 1/21(土) 第23回TODAファイナンシャルセミナー


■セミナー内容■

お金の悩みダントツNo.1「貯金がなかなかできない」というお悩みに応えます!

10年後・20年後に差がつく ! これからの上手な貯蓄を学びませんか?


いまや、節約だけでは将来のためのお金は貯められない時代です。


充実した人生のためには、お金についての正しい知識が必要。「自分の老後は、年金はどのくらいもらえるの?」「少額の積立でお金を増やしたいけど、何から始めれば良いのかわからない」など、不安を抱えている方もたくさんいらっしゃいます。


しかし、不安に思うのは「知らない」ことによるかも知れません。わかれば見通しが立ち、闇雲に恐れることはなくなります。


ぜひこの機会に、上手なお金の貯め方・守り方を学びにいらっしゃいませんか?

 

日時:2023年 1月21日(土) 13:30~15:00

会場:戸田市新曽南多世代交流館 さくらパル

 

講師 :

佐々木京子(ささききょうこ)

FPサロンさいたま新都心所属ファイナンシャルプランナー


保有資格:2級FP技能士、宅地建物取引士


「本当に自分がよいと思うものだけをご案内したい。」という思いから独立を決意。 ライフプランを軸として家計見直し、資産運用、相続対策と幅広い相談に対応。 つみたてNISA、iDeCoを活用した資産形成のアドバイスが得意。 地元・北与野の皆様のお役に立てればと思い、活動しております。 お気軽にご相談ください!


■ご参加希望のは下のボタンより無料チケットをお申し込みください。

FPサロンさいたま新都心ご連絡先:048-859-7810


閲覧数:166回0件のコメント
bottom of page