金持ち父さん・母さんの100年安心生活設計

2022/ 7/24(日) 第70回さいたま新都心ファイナンシャルセミナー


■セミナー内容■

FPが伝授!「人生を楽しみながら100歳まで安心して暮らすための資産運用管理術」

数年前に老後資金2,000万円不足問題が話題になりましたが、老後のためにいくら準備したら良いのかは人によって違います。


さらにリタイヤする時点で目標資金の貯蓄に成功したとしても、その後の使い方次第で枯渇してしまう可能性もあります。

リタイヤ後は収支と資産をしっかり管理していくことが大切です。


ファイナンシャルプランナーが、「人生を楽しみながら100歳まで安心して暮らすための資産運用管理術」を伝授します。

 

日時:2022年7月24日(日) 13:30~15:00

会場:With You さいたま 4階(ホテルブリランテ武蔵野)

   ※オンライン参加可能

 

講師 :

村井英一(むらいえいいち)


CFP®・くらしとお金の学校代表


13年間、大手の証券会社に勤務し、多くの個人投資家に、資産運用のアドバイスを行ってきた。 しかし、証券を販売する立場では、顧客の身に寄り添ったアドバイスができないために、退社してファイナンシャル・プランナーとして独立。

ファイナンシャル・プランナーとなってからは、資産運用だけでなく、住宅購入、老後資金まで幅広くお金の相談を受けている。 ご家族の将来の家計状況を、シミュレーション分析して、改善策を提案している。


くらしとお金の学校ウェブサイトはこちらから


■ご参加希望のは下のボタンより無料チケットをお申し込みください。

お申し込みの際、フォームに【さいたま新都心会場】または、【オンライン参加】のどちらかを選択してください。

FPサロンさいたま新都心ご連絡先:048-859-7810


閲覧数:224回0件のコメント