充実した老後の暮らしに備えて 資金計画・相続プランに沿った持ち家活用法

2022/ 4/30(土) 第67回さいたま新都心ファイナンシャルセミナー


■セミナー内容■

「老後の生活費が足りないかも…?」「高齢者施設に入る資金をどうしよう?」「自宅を引き継いでくれる子どもがいない」

シニア世代のみなさん、ひとりで考え込んでいませんか?

持ち家を資産として見直すことで、経済的な選択肢はぐんと広がります。

あなたに合った解決方法をファイナンシャル・プランナーがご提案します。

老後の悩みが解決すると、気持ちにゆとりができます。

家族にも、周りの人 にも優しい気持ちで接することができ、老後も豊かになりますよ。

 

日時:2022年4月30日(土) 13:30~15:00

会場:With You さいたま 4階(ホテルブリランテ武蔵野)

   ※オンライン参加可能

 

講師 :

井上 昇(いのうえのぼる)

FPサロンさいたま新都心 代表


横浜国立大学経済学部卒業。

国内大手銀行を経て、ファイナンシャル・プランナーとして独立。

「お客様の相談を受ける実務家であること、お客様の資産形成に全ての知識、ネットワークを活用し長期に渡り信頼関係を築いていくこと」をモットーに活動中。"貯蓄から投資"へといった時代の変化により、個人の運用相談の比重が大いに高まっています


■ご参加希望のは下のボタンより無料チケットをお申し込みください。

お申し込みの際、フォームに【さいたま新都心会場】または、【オンライン参加】のどちらかを選択してください。

FPサロンさいたま新都心ご連絡先:048-859-7810


閲覧数:100回0件のコメント