top of page

老後のお金の超基本! お金の不安を解消するマネーセミナー

2023/9/30(土) 第83回さいたま新都心ファイナンシャルセミナーでお話しいたします!


■セミナー内容■


老後のお金が不安な方が増えています。


お金の不安の多くは「お金のことを学んだことがない」ことから生まれます。

わからないから不安。そして不安だから「後回し」にして遠ざけています。これでは不安はいつまでも消えません。

セミナーではお金の専門家が「将来設計の考え方」や「今日からできる簡単!資産形成」などについてわかりやすくお話します。


将来について考える一日にしてみませんか?

こんなことが学べるセミナーです。

・今日から始められる安心な資産運用術

・楽しい目標設定で資産が倍増する

・いまさら聞けないNISAって何?

・老後が安心な簡単ほったらかし運用

・自分が老後までに必要な金額は

 

日時:2023年9月30日(土) 13:30~15:00

会場:With You さいたま 4階(ホテルブリランテ武蔵野)

   ※オンライン参加可能

定員:30名

主催:NPO法人JCPFP、(一社)埼玉生活支援協会

後援:さいたま市教育委員会、NPO法人くらしとお金の学校

 
馬屋原 康平(まやはら こうへい)

講師 :

馬屋原 康平(まやはら こうへい)

ファイナンシャル・プランナー


ブライトリンクス株式会社 代表取締役

証券会社を退職後、日本で最初のマネーセミナー講師として独立。

これまで18年間、約2万人のお客様に資産形成や投資のアドバイスを行い、お金の問題解決を支援している。ファイナンシャル・プランナー業の他、日本の子供たちの将来の為に放課後等デイサービスを運営。



■ご参加希望のは下のボタンより無料チケットをお申し込みください。

お申し込みの際、フォームに【さいたま新都心会場】または、【オンライン参加】のどちらかを選択してください。

FPサロンさいたま新都心ご連絡先:048-859-7810


閲覧数:113回0件のコメント

ความคิดเห็น


bottom of page